新着コンサート情報、続々UPしています!

沢井箏曲院の公式HPを公開してから、早いもので10日ほど過ぎました。ご訪問下さった皆様、ありがとうございます!まだまだ改良が必要な部分もありますが、少しずつ修正していきますので、長い目で見守っていただけると嬉しいです。

さてさて、時は「芸術の秋」。実はHP公開後、各地の会員からコンサートやライブの情報が続々と届いています。10月から年末にかけてコンサートが多い時期ですが、いただいた情報から、本当にさまざまな地域、会場で、多くの方が箏の音を響かせていらっしゃることがわかります。全国の会員の活動を一堂に、そして迅速にお知らせできるのはネットならでは。今後も、どんどん活用していただきたいものです。

コンサート情報は基本的に4カ月先までの内容を、時系列で掲載しています。各ページ10件ずつの掲載スタイルになっているので、コンサートが多いこの時期はページをさかのぼってご覧いただくことになるかと思いますが、ご了承下さい。

新しく届いた情報は、コンサートタイトルの右側に「NEW」の文字を添えていますので、チェックしてみてくださいね。

これからも末長くご活用いただけるHPとなるよう頑張ります!